畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

えどさくらラインナップ

明日なのに何やってるんだ!という感じなのですが…

 

やっと品物が定まりました!!(何やってんだ)

急遽揃えた物なのでやや質は落ちていますが。

 

やっぱり祭り担当引き受けなければ良かった…

ラインナップ

ストラップ(星付)
星付

1.スターファイブのレジンストラップ(星付)

 

ラリーのぬいぐるみをモデルに作ったスターファイブの面々と新次郎のイラストをストラップにしました。

 

フレームのパーツを扱っているショップが閉店したため、現品限りです。

ストラップ(星無し)
星なし

2.スターファイブのレジンストラップ(星無し)

 

1.星付と同じ物ですが星が足りなくてやむなく星無しとしました。

 

フレームのパーツを扱っているショップが閉店したため、現品限りです。

スターファイブチップ
穴開け致します

3.スターファイブのイラストチップ(大・小)

レジンストラップと同じイラストのチップを作りました。

裏に布を貼り付けてあるので、穴を開けてキーホルダーのようにする事も可能です。

穴開きをご希望でしたら、売り子にお声かけ下さい。

 

それぞれのキャラクターで大2枚、小11枚ご用意しています。

マカロン風音符キーホルダー
マカロン風

4.奏組のマカロン風音符キーホルダー

音符を見てたら「あれ、マカロンに見えr…」

 

奏組それぞれのパーソナルカラーでキーホルダーを作りました。

音子、ジオ、ルイス、源三郎のカラーは、毛糸の都合でパステルカラーになってしまいました。

目に優しいという事で…