畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

大人のイバライガー

12/7水戸某所
19時

マーゴンさん(司会)の声が室内に響き渡り「第3回 大人のイバライガー」が幕を開けました。

マーゴンさんの他にうるの拓也さん(漫画家)と卯都木睦さん(代表)がいらっしゃり、大人な対応が必要なトークを連発。

会場は笑いに包まれました。

 

20時

ブラック様の登場で、場は大盛り上がり!

そして来場者のほとんどがその為に来たであろう「ブラック様の足拓」が始まると長蛇の列に。サインと名前も入れていただいて、幸せとシャッター音いっぱいの会場。

うるのさんやマーゴンさん、Rのサイン・写真撮影会もやっていたのですが、僕は機を逃がしてしまいました…

 

その後は時間ギリギリまでファンと触れ合ってくださったイバライガーR、ブラック様、マーゴンさん、うるのさん、スタッフの方々、お疲れ様でした!

 

刀を持って登場したブラック様
刀を持って登場したブラック様
Rは一人芝居をやっていました
Rは一人芝居をやっていました
最後に二人の貴重な後ろ姿を。
最後に二人の貴重な後ろ姿を。