畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

握手・撮影会(ベニマル赤塚店)

サントリーの500ペットを4本購入で参加できる握手・撮影会。

11時からの回に行ってきました。

さすがに昨日(大人の…)よりは人がいませんでしたが、子供連れもいて賑やかでした。

スタッフの一人が僕の事を覚えていたようで「昨日は遅くまでお疲れ様でした」と声をかけて下さいました。R、ミニライガー、ミニガールの他になんとブラック様も!

それぞれと握手し、Rにサインをいただき、記念撮影をして帰ろうと思ったら…

ブラック様が「それを貸せ」みたいな仕草をしている。

どうやら僕のスマホカバーがブラック様だと気づいたらしい。

手渡しするとジェスチャーで「サイン書く」みたいな事してるじゃないか!

ちょっ…これボロボロよ?とか思いつつ、サインペンを渡すとしゃがんでサインを書き、それを大勢のカメラマン(集まっていた一般の人たちですが)に向かって水戸黄門の印籠のように「このサインが目に入らぬかぁっ」という感じで出す。

カメラマンたちは一斉にシャッターを切る。

 

そういうわけで、僕のスマホカバーは今日カメラを持っていた人のカメラの中に(画像として)収められてしまったのである。

傷だらけですんませんでした。

このカバーはもう使用できませんよ。大事に取って置きます。