畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

茨城元気フェス

昨日、つくば市のノバホールにて茨城元気フェスが行われました!

イバライガーのスペシャルショーの他、ななな何と!

関智一さんのトークショーと宮内タカユキさんのミニライブまで!

しかも、サイン・握手会付きで2500円!

破格の値段でしたので、さぞかし人数がいるのではと思いましたら…

 

AM8:30会場に到着。あれ?もしかしてこの列?

最後尾の方に聞いてみる。「イバライガーの…」

間違いない。

でも、当日券販売一時間前だというのに並んでいたのは10人程。

まぁ、ローカルイベントだし…と思っていたのですが。

AM9:30開場時間。

そんなっ!そんなはずはっ!

大ホールなのに、多分前列10列に収まるくらいの人しかいないではないか!

慌ててつぶやき始める自分。

「このままでは借金が…云々」と前に並んでいた方と焦り始める。

 

…という事がありました。

きっと我々の発信力も乏しかったのでしょう。イバファンとして活動を支えていく為にも、これからはどんどん発信していきたい。

 

イベント自体はとても有意義で、非常に充実した中身でした。声優さんと握手できるなんて思ってもみなかったですし。

ショーも午前と午後の2回で、午前はコジャークメインのお話、午後はクリスマス限定と噂されていたブラットとハイパーのお話でした。

ショーを生で見たのは初めてで、しかも最前列!最高でした!

宮内タカユキさんのミニライブは、病気をしてしまった事やリハビリの為に歌っている事、そして30周年のお話(仮)も。

バイオマンやRXの歌も聴く事ができて興奮しました!

 

素敵な一日を有難うございました!

今後はもっと、情報発信ができるように頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:55)

    fechtując

  • #2

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:30)

    fikcyjność