畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

えどさくら12 お品書き

前日の夜になってしまいましたがお品書き出します…!

今回は種類多めにしてみましたが、その分一点ものが多くなってしまいました。一点ものには”(一点モノ)”と表示させていただきます。


多分、売り切れ…はないので大丈夫だとは思いますが(なにせ更新が滞りまくりのサークルサイトなので見てくださっている方も少ないでしょうし)。


下記は今回新たに並べる商品ですので、参考にして下さい。

スター簪(一点モノ)

¥1000-

※飾り部分のみの販売はしておりません。


流れ星をイメージして、ビーズ部分をパーソナルカラーにしてみました。

画像のように簪の部分と飾り部分が取り外しできるようにしてありますので、取り外しの際に「飾り部分が髪に絡んでしまって…」という事を極力防げるようにしてあります。

ただ、飾り部分の取り外しは慣れないと一人では難しいかもしれません。

(僕は試作品で髪に絡まりました)

イヤーカフ(一点モノ)

¥1000-


耳元のお洒落を星組パーソナルカラーで。

真ん中の丸いパーツがそれぞれ違うので、実際に見て試して下さいね。

星組キーホルダー(一点モノ)

¥300-


星型のニコイルがあったので、パーソナルカラーを合わせてみました。

画像はゴールドですが、当日はシルバーも準備予定です。しっかりした作りなので他のストラップなどを一緒に下げても大丈夫です。

溶け出すシリーズのリング(一点モノ)

¥700-  レジン加工なし…¥500-


リングサイズ:フリー(調整可)

リングに付いている石にレジンを合わせて作りました。まるで氷から石が溶け出しているようなイメージです。

3つ並べていますが、実は石大きさが全部同じなんです。画像一番下は何の加工もしていないので、石本来の美しさを楽しめます。

これ以外にも当日間に合うようであれば新作持参予定です。

また、今回もファラ様との合同参加ですのでコラボ商品もあるかもしれません。

当日をお楽しみに!