畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

えどさくら12 お疲れ様でした!

無事に一日を終える事が出来て本当によかったです!

新しくお話出来た方や商品を購入して下さった方、ファラ様、主催者様及びスタッフ様方…本当に本当に有難うございます!

次回もえどさくら…やりますよね?

人見知りな僕が沢山の方と関われる機会…いただけますよね?


作品作りにおいてもモチベーションが変わってくるので是非えどさくら13、実行してもらえればと思います。主催者様、宜しくお願い致します。


さて、今回の反省点としては天然石の名前をちゃんと覚えて行かなかった事とブレスレットが全く動かなかった事ですね。

天然石の名前を聞かれてローズクォーツは覚えていたのですが、グリーンアベンチュリンを覚えてなかった…何とかナイトでもなかった…

ご購入して下さった方には大変申し訳ない事をしてしまいました。後で謝罪に行きます。今後天然石を使用する時は、きちんと名前を記載するようにします。

ブレスレットに動きがなかったのは、単に奥まった所にあったからかもしれません。取りづらい場所だったので、次回は手に取りやすい場所に配置してみます。(さすがに徹夜で作って動かなかったのはショックだったので…)



何はともあれ収穫の多いイベントでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゅみっち (水曜日, 14 10月 2015 08:48)

    畑野さん、こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます。
    ちゅみっちというものですm(_ _)m。

    えどさくらでは、素敵なリングをありがとうございますね♪
    「そうかー、アベンチュリンだったのね。」とうっとり触っていたら、
    幼稚園児の娘が羨ましそうにしてたので、ちょこっとはめてあげました(^^)
    この子は帝都のすみれさんが好きなので(私もですが)、今度、紫色の
    もやしさんの作品を購入させていただきますね!

    ところでもやしさん、お若いんですね。
    私の上の娘との方が年が近いじゃないですか! 絶対(笑)!!
    でもサクラと石が好きだという共通点がありますので、また
    お会いすることがありましたらお話しさせてくださいね。

    それでは、今後もよろしくお願いします。