畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

久しぶりの更新です。

最後に更新したのが11/16という事で…年明けてますね。

 

いつも冬の時期は、社会福祉士の受験勉強と疲れと仕事で何もやる気がしなくなるんです。

えぇ、「いつも」なんです。社福も何回落ちた事か…多分、今年も厳しいでしょうね。で、もういいやーってなるんです。

 

編み物したくて本買ってくるのですが全然取り掛かれず、挙句の果てには本ばかり買ってしまい満足してしまうという嫌なサイクルに入っている次第であります。

色々と考えてはしまいますが、何とかして作品作りたいと思います。

今度ファラさんと出かける用事も入っているし!