畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

花咲く男たち、観劇(感激)してきました!

初めての浅草花やしき。

すみれ様の回を感激して参りました!

まだ、本日も公演があるのでネタバレしないように気をつけます。

 

まず、舞台と客席の距離感!近い!

あと、王子似の掃除人が色々試行錯誤してるみたいです。

写真撮影タイムあり!(歓声が!)

すみれ組は健在でした(紫の集団が一箇所に固まってました。どうやって席取ったんだろう)。

ベロさんは今日も元気!

男だけでそれをやるのか…!まじか!

金田先生!

サニースマイル!

すみれ様は、たれより塩がお好き。

 

もっとありましたが、感極まって泣いてしまった(自分が)事しか思い出せないので、後でまとめます。

 

やはり、サクラは、ショウは最高です!