畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

四角大量生産中

三連休の中日ですね。

お天気も良いですが、引きこもり2日目。

今日も布を四角にカットしていきます。

つまみ細工で桜を作る方法を見つけたので、その為に布をカッティングしています。ちりめんでなくてもいいのですが、和風にしたかったのですべての色のちりめん買いました(大出費)。

舞台観劇してから作りたい衝動が抑えられず、色々考案してやっています。

BOOTHの使い方も覚えなきゃならないし、作品も作りたいしプラモ作りたいし英語読めるようになりたいし…やりたい事が山積みです。

とりあえず中途半端にならないように少しづつやろうと思います。