畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

寒くなってきました。

昨日は舞台配信でテンション上がってブログ書くのを忘れていました…

 

しかしだいぶ朝晩冷え込むようになりましたね。

元々血流が悪いのですが肥満という事もあり恐らく血液はドロドロ。

そのせいなのか足先は入浴してもすぐに冷え冷えになってしまいます…

運動せねば…病院Drからも運動しなさいと言われているのですが、何分張り合いがないと続かない質なので一人では三日坊主に…

何か良い方法がないかと探してはいるんですけどね。

 

そういえば家にミノムシがたくさんいたのですが、ほとんどどこかに行ってしまいました。風が強いので飛ばされたのかもしれませんね。

今年の冬はどんな冬になるのか、今から心配しています。